次男の夢3つ

「ぼく大人になったらやりたいことが3つある」

なに?

「水槽屋さんと

ものづくりと

YouTuber」


ものづくり?

「今世紀にないものを作ってみたい」


大きくでた‼️

「大きなものを作って売ってぼくお金儲けする

水族館はやめとくわ

魚30000匹くらい集めなあかんから

集めるのに一年くらいかかってまう。

建物は1週間くらいで建つけど…」

なんかいろいろツッコミどころ満載なところも
あるれど
将来のビジョンをかなり具体的に練っていた


水槽屋さんは
エイが大好きで、
エイが飼いたいとずっと言ってて
家では飼えないと理解してきてから
水槽屋さん=熱帯魚など売ってる店
を見つけて、こういうところで
働けばエイが飼えると思ったらしい。

あしたも釣りにいくけれど
「餌は鯵とイワシにしたらあかんで‼️
エイが釣れてまうから‼️」

釣りの腕にも自信満々
繊細な長男と
なんでも向かうとこ敵なしな精神の次男。