はっとりさんの愛DVD

はっとりさんのインスタストーリーに
数ヶ月に1度くらい見かける
ユニコーンの解散後に発売されたドキュメントDVDの再生画面
f:id:mikiki19:20210907075618p:plain
f:id:mikiki19:20210907075630p:plain

【中古】ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)
https://bit.ly/2WRoxPt (楽天市場)

中古しか今は売ってないけど
中古の価格相場が高騰している気がする…
もっと安かったような?

ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)(Amazon)

↓こちらのウルトラゴールデンのCDとDVDのセットのDVDにも入ってますね!開店休業のヒストリー映像
ULTRA SUPER GOLDEN WONDERFUL SPECIAL(Amazon)

自分も同じDVDを何度も見てたからストーリーに
画面撮ったのがあがると

あ、はっとりさん、また見てる!と
微笑ましくなる
はっとりさんのガチファンぶりに共感

はっとりさんは、自分を奮い立たせたり
原点に立ち返るときに見てるようなことを
ラジオで話していた。

ユニコーンファンとして
何度見ても、解散発表の日の開店休業のMVの
ドキュメント映像は
胸が締め付けられる

開店休業の曲の最後に
解散発表したラジオ局前に集まった追っかけのファンが
「せーの」と、声をかけ
「今までどうもありがとー」と

「せーの」の声の主は
マキシマム ザ ホルモンのナヲさんということが
去年ファーストサマーウィカさんとのラジオで判明

ユニコーンファンの芸能人もSNS
たくさん発信してくれるようになって
すごく嬉しい

コロナ禍で生きづらいのに
好きな音楽だけは死なない。




#マカロニえんぴつ
#ユニコーン
#奥田民生