人ばっか~♪といえばこの曲

深夜のインスタライブで、ブログの存在をこっそり告知されていた
タイトル居留守とあったものだから
そっとしていてほしいのだろうかと
内心思っていて、こんな心のなか
みちゃってるようないいのかな
もっとファンのみんなで共有しなくていいのかな
居留守だしね、なんてモヤモヤしていたら
Twitterでようやく堂々URL公開になりまして
インスタライブで聞けなかったひとにもやっと御披露目になって
みんな好きな人に動かされて
はてなブログ開設仲間ができていた
微笑ましい嬉しい限りです

人ばっか~♪といえば
奥田民生 さすらい
脳内再生されます
大好きな曲です

人ばっか(OT10メドレー・LIVEヴァージョン)

人ばっか(OT10メドレー・LIVEヴァージョン)

股旅

股旅

まわりは、さすらわぬー、人ばっかー
すこし、気になったぁ~
(略)

さすらいも、しないでぇ
このまま、死なねえぞー。

___________

そう、Twitterでも、
去年のフェスかな?
はっとりさんが
奥田民生のステージ袖からみた日
共演できる日まで
「死なねぇぞー」みたいなつぶやきがあり
ときどき奥田民生ユニコーンの歌詞を
ちらっと散りばめられ
それもまた、奥田民生ファンは
奥田民生への同じ熱量に、なんだかほっこりします

その日まで、

_____

さーすらお~う♪

この世界中を~

転がり続けて歌うよ、

旅路の歌を~♪

_____